Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

今度は左膝

すっかり秋めいて、今日はランニング日和。

ということで、外を走るのはおよそ2か月ぶり?のランニングです。

(この2ヶ月はジムでランニングマシーンor水泳してました)

やっぱり外を走るのはいい!負荷も良くて、ゼーハー息が切れます。

 

いいなぁ、外を走るのは、と思いつつ、4Km経過。

あれ?なんだか左膝が痛いぞ?

 

私、今年の年初に右膝でランナー膝を発症し

4か月かかってようやく直したのですが、

 

今度は左膝を痛めてしまったようです。

おかしいなぁ。坂は全部歩いてるのにな~。

久しぶりに外を走ったのがいけなかったのかな?

 

またリハビリ生活をしなきゃいけません。

リハビリ方法は前整形外科で教えてもらったので、

今回は自力で治したいと思います。

 

今回は3ヶ月で治す!

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ