Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

鎌倉で昼ごはん(玉子焼おざわ)

朝食をCOBAKABAで食べ、時間をつぶした後、

今度は昼食を食べに出かけます。

 

狙いは玉子焼おざわさん。

 


いつも昼時に行列ができているお店です。

開店11時前にお店に行きましたが、すでに人が並んでました。

3組目かな。開店後、すぐに通されました。

 

ビルの2Fにあり、店の外観はこんな感じ。

 

カウンターに通され、玉子焼御膳を注文します。1500円です。

しばらくして、やってまいりました。

 

 

シンプルな定食ですね。

玉子焼きが3切れ、なめこの味噌汁、明太子と昆布の乗ったごはん。

 

それでは、メインの卵焼きをいただきます。

頬張ると、甘めの出汁がじゅわぁっと口の中に広がります。

出汁がひったひたの玉子焼です。

なかなか美味しい。

 

ご飯との相性も抜群で、メシが進みます。

うん、シンプルイズベストな定食だわ。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

次はおやつです。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

今回の鎌倉食べ歩き旅 ↓