Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

のんびり土曜日

ここ数週間、週末は何かしらのイベントがありまして、

私の実家に帰省したり、

呑み会をしたり、

大相撲を観たり、

妻の実家に帰省したり、

リサ・ラーソン展に行ったり、

と忙しかったわけですが、

 

今週末は私は何も予定がないということで、

(で、妻は友人とランチにでかけている)

久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしています。

 

茶店で珈琲飲みながら朝刊読んで、

本屋に行って、次に読みたい本を漁り、

好きなラーメン屋に行って美味しいラーメンを食べ、

ユニクロに行って服を買い、

家で妻の帰りを待って、妻と一緒におやつを食べる。

 

いい1日です。

こんな日のんびりとした休日もいいですね。

明日はジムに行って泳いで、

あとはくつろいで英気を養おうと思います。