Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

Extra 1 Day Off

みなさん、今日からGW明けで仕事でしょうか?

私は今日もお休みを取り、ゆったりとした休日を楽しみました。

明日から仕事です。うー、イヤだなぁ。

 

金曜日に高校の同級生に会って吞むこと、

再来週の土曜日に大相撲に行くこと、

さらにその次の金土日で福岡に帰省すること(義母家)、

それらをニンジンにして、辛い仕事を乗り切りたいと思います。

 

ちなみに、11連休して、体重は67.3Kg。

65.8Kgで休みに突入したので1.5Kg太りましたね。

体重も元に戻さないとな。

あと、連休中、運動を全然しなかった。

体もなまっているから、運動の習慣も取り戻さないとな。