Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

TOMOO 「Super Ball」

今年初めの関ジャムの企画「プロが選ぶ年間マイベスト10曲」で知り、

ずっとアルバムを聴きたいなぁと思っていたTOMOO。(トモオ、と読みます)

女性のシンガーソングライターです。2022年デビュー。

 

昨年メジャーの1stアルバムを出しまして、

その中の曲が「プロが選ぶ年間マイベスト10曲」で選出されまして。

TSUTAYA DISCASでも人気でレンタルの順番待ちだったのですが、

ようやく借りることができました。

 

 

聴いてみたんですが、この子、才能の塊ですね。

温かみのある、ちょっと視点の変わった歌詞に、

ポップすぎない、ちょうどいいバランスのメロディー。

独特の世界観をすでに確立してて、ブレイクするのも時間の問題かも?

 

特にお気に入りなのは「Super ball」と「夢はさめても」。

アルバムが気に入って、最新曲の「Present」も買いました。

こちらも良曲です。

 

www.youtube.com

 

目が離せないアーティスト、TOMOOのご紹介でした。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ