Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

鎌倉でごはん(勝烈庵)

前回からの鎌倉旅の続きです。

 

元八幡と妙法寺を観終わった後、

鎌倉でランチを、と思って色々覗いてみたのですが、

どこも行列だったので、勝烈庵さんに行きました。

 

勝烈庵はチェーンですね。

横浜のとんかつチェーンといえば、勝烈庵さんです。

 

 

ロースカツ定食をお願いしました。1980円。

ビールもつけちゃいます。

 

脂身が美味しい、ロースカツ定食でした。

ごちそうさまでした。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ