Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

おすすめカップ麺~スタ満そばすず鬼~

昨年、このカップ麺を購入し、あまりの美味しさに感動し、

実店舗にも行って、カップ麺を超える美味しさにさらに感動し。

 

そのカップ麺がファミマで再販されていましたので、

嬉しくて購入してしまいました。

それがコチラ。

 

 

三鷹のすず鬼さんのカップ麺です。

スタミナ醤油味、と書いてありますが、

本当にニンニクと醤油とそしてたぶん生姜もガツンと効いた、

とってもコクがあって、美味しいカップ麺です。

普通の醤油ラーメンじゃないですよ、G系でもありませんよ。

スタ満そば、というこれはれっきとしたジャンルです。

 

私、あまりの美味しさに、本場を食べようと思って、

三鷹まで遠征しましたからね。

 

 

↑実際行ったときの写真です。

 

ボリュームもあって、味もパンチがあって、めちゃくちゃ美味い。

味はカップ麺を凌駕しています。

また再訪したい店No.1です。

 

そんなすず鬼さんのカップ麺、本日昼に食してみました。

実店舗には劣るけれど、でも、たしかに、あの店の基本の味は再現できてる。

相変わらず美味い。

 

関東限定なのかな~、ファミマに売ってますんで、

よかったら食べてみてください。

(ガッツリ系なラーメン好きな方に限る)

美味しいですよ~。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ