Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

結婚10周年

今日で我ら夫婦は結婚10周年を迎えました。

めでたい。

 

結婚当初は妻の小さい家に転がり込み、そこで5年頑張って、

5年前、今のマンションを購入。

 

妻がうつ病で入院したり、仕事についてはクビになったり、

まぁなんやかんや色々ありました。

子供はいなくて、2人だけの家族ですが、

こうして仲良く、10年一緒に暮らせたのは幸せだったかな。

妻には感謝しかありません。

 

今日は結婚記念日ランチを食べてきました。

 

結婚10周年といえば、スイートテンダイアモンドなんでしょうけど、

妻はそれはいらないから、海外旅行をしたいと。

 

ちょうど弟が4月からパリ転勤っていうこともあり、

結婚記念はパリ旅行と決めています。

秋に行く予定。楽しんできたいです。

 

何はともあれ、お互い10年よく頑張りました。

あと10年、20年、欲を言えば50年?仲良く2人で暮らしていきたいですね。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ