Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

妻のスマホ買い替え

先週私がスマホを機種変したんですが、

 妻も5年前の古いスマホを使っていて、私も替えたいというので、

昨日、妻のスマホの機種変更に付き合ってきました。

私と同じGalaxy A54の色違いを買いました。

 

 

妻はIT系があまり得意ではないので、

セットアップやデータ移行は私の担当。

昨日1日使って、どうにかこうにか使える状態に仕立てました。

 

夫婦そろってGalaxyに買い替えってことで、

夫婦で使い倒していきたいと思います。

5年は使うぞ。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ