Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

わんぱく定食

牛丼もカツ丼も親子丼も大好き。

それを一度に食べれたら…!

そんな夢の定食がかつやより発売されました。

 

それが、トリプルカツ定食。

かつやHPより。

 

ね。美味しそうでしょ?

早速今日食べに行ってきました。

それがこちら。

 

 

うーん。写真詐欺じゃね?

(ご飯は大盛りにしました)

 

ま、肝心なのは味です。

早速喰らってみると。

 

うん、予想通り、割り下が同じなので、

肉の味は違えど、基本的には同じ味がします。

そして、卵が少ない。もっと使ってもいいんじゃないの?

 

ちょっと残念だなぁ、と思いながら食べました。

それぞれの肉に合わせた割り下を使えばいいのに。

(皿を区切って、割り下が混ざらないようにして)

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ