Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

スマホ買い換え

スマホ買い換えたいな~。

でもどれがいいのかわからないな~、なんて言ってたのがもう1年前。

 

 

そろそろ買い替え時だと認識していたのですが、

なかなか踏ん切りがつかず。

でも実家に帰省した時、親父がスマホの機種変をしており、

それがGalaxyのA54で、触らせてもらったところなかなか良いため、

よし、Galaxyにするか!と決意し、昨日機種変更してきました。

 

 

セットアップやらデータ移行やらでまるっと1日かかり、

ようやく使い始めたところです。

 

Galaxy、まだ使い始めて1日も経ってませんが、なかなかいいです。

まず、画面がキレイ。写真の画面映えがいいです。

そして、なかなか頭がいい。アプリの起動が早いです。

SDカード対応なのもいい。256GBのSDカードを買ったのでデータを詰め込み放題。

これからはこいつを相棒に、5年間くらい使えればと思います。

 

せっかく新しいスマホにしたんだし、

音楽をこれからスマホで聴くとか、ゲームするとか、

何か新しいことにも挑戦したいなぁ。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ