Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

今年の振り返り

今年も残すところあと僅かになりました。

というわけで、1年を振り返ろうかと。

 

 

今年1年は私自身は大きなトピックは無いのですが、

妻に色々あった年でした。転職し、クビになって、無職に至る。

これが我が家の一番のニュースじゃないかな。

 

あとは数年ぶりに国内旅行(岡山・広島)したり、

夏には1人旅で銚子や日光に行ったりと、旅が多かった1年でした。

愛知の実家や福岡の実家にもそれぞれ2回帰省しましたし。

 

年初に立てた目標については、概ね達成できたのですが、

唯一、リスキリングに失敗しました。

一時期はちゃんとネットワークのお勉強をしてたんですが、

目標を見失ってやらなくなっちゃいました。

来年こそ、勉強頑張りたい。

プログラミングをやろうかな。

 

というわけで、簡単に今年1年を振り返ってみました。

このBlogの更新も今年はこれでおしまい。

明日から名古屋に帰り、旧友と呑んできます(楽しみ!)

 

では、みなさん良いお年を!

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ