Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

鎌倉で晩ごはん(キャラウェイ)

鎌倉食べ歩きシリーズ。

 

朝はCOBAKABAさんで朝食を、

昼は玉子焼きおざわさんで、

で、おやつをイワタコーヒーさんでいただいて。

 

で、夕飯です。

ランチ時には行列ができているキャラウェイさん。

小町通を少し進んで、右に曲がったところにあります。

駅から徒歩10分弱です。

 

17時頃に伺うと、待ち列はありませんでした。

店内も空いてました。夜は狙い目かもしれませんね。

 

 

ビーフを選択。830円です。

ここのカレーはライスの量が多いんです。普通盛でライス550g。

大盛りかよ!ってくらい量が多いです。

 

でもルーは十分にあるし、

そのルー自体しっかり辛い&ビーフの旨味でコクがあるし、

大変美味しくいただきました。

 

薬味も4種類あって豊富で、飽きずに食べするめることができます。

一目見たとき、食べきれるかな、と不安になりましたが、ペロリと完食。

はぁ、美味しかった。

 

これにて本日の鎌倉食べ歩きは終了。

次回は番外編として、もう1つの夕食の店をご紹介します。

 

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ