Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

呑み会第二弾

昨日は新橋で呑み会でした。

(SLは工事中…)

 

呑み会の相手は、今の職場のチームメンバ+昔同じチームにいて転職した方。

計4人で呑み会です。

 

前回の飲み会は、昼間に中華料理屋で飲んだので、

そんなに騒がしくなかったのですが、

今回は夜の新橋の居酒屋。

店内はかなりにぎわっており、コロナ前かと思いました。

 

仕事の話やプライベートの話、転職した方のお話など、

盛りだくさんで計3時間みっちり呑んで話して終了。

今一緒に仕事をしているメンバーですから、

仕事の課題なども共有して、愚痴も言いあったりして。

3年ぶりの職場のメンバーとの呑み会、楽しかったですねぇ。

 

またやろう!と約束して散会。

次は忘年会ですかね~、楽しみにしたいと思います。