Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

呑み会第六弾

コロナも5類に移行したということで、今年から呑み会を解禁してます。

今年の1月から、大学の同期、職場のチーム、職場の先輩などなどと呑んできて、

昨日は会社の同期と3人で呑んでました(4年ぶり)。

 

 

私を除く2人とも家庭持ちで、

お子さんはすでに大学生なんだとか。

大変だねぇ、なんて話をしたり。

あとは他の同期が今何をしているのかの話をしたり。

(辞めてる人も結構いたり)

 

話は大いに盛り上がり、終電ギリギリまで吞んでました。

やっぱりリアルに会う呑み会はいいですね。

 

年末には名古屋に帰って、

高校の同期や大学の同期と呑む予定です。

すごく楽しみです。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ