Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

鎌倉で晩ごはん②(かかん)

鎌倉食べ歩きシリーズ。

 

朝はCOBAKABAさんで朝食を、昼は玉子焼きおざわさんで、

で、おやつをイワタコーヒーさん、夕飯をキャラウェイさんでいただきました。

今日は番外編です。別日に鎌倉に行った際、夕飯でかかんさんに寄りました。

 


麻婆豆腐がウリの中華料理屋さんです。

ランチは麻婆豆腐定食が食べられるのですが、夜はやってなくて、

アラカルトで麻婆豆腐とライスを頼んでビールで晩酌です。

 

 

少し山椒が効いて、辣のピリリとした辛さがクセになる、

美味しい麻婆豆腐です。

 

夜は少し値が張るので、昼間にランチで行った方がいい店ですね。

鎌倉のランチで麻婆豆腐、とはなかなかならないでしょうが、

美味しいので是非。

 

今回の鎌倉食べ歩きシリーズ

parisma.hatenablog.com

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ