Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

今年の中日

球団史上初。2年連続最下位。

まずは、これを読んでいただきたい。

 


「特に打つ方の成績が昨年とほとんど一緒だった。」

「しっかり出直していかないといけない」

 

これ、昨年の記事なんですよ!

今年も同じだよ!結局今年も打てなかったよ!

 

ノーヒットノーランの柳を見殺しにしたのを始め、

頑張った投手陣に得点で援護できなかった打撃陣。

 

細川と岡林はよく頑張ったと思う。

でもねぇ、他はダメだよ。

チャンスになってもまったく期待できないんだもの。

 

立浪の采配も首をかしげるようなものが多かったし、

2年連続最下位の責任をとって、辞めてくれれば良かったのに。

来年優勝、いやせめてAクラス入りできる?

うーん、全然ビジョンが浮かびません。

暗黒期はしばらく続くのでは、と思ってます。

 

 

中日ファンのみなさん、我々はここ数年耐えてきました。

まだ耐えられます?

私、来年も同じ体たらくなら、ファンを離脱したいくらいです。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ