Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

義母の接待@新大久保

義母が同窓会で東京にやってきました。

昨日、同窓会で楽しんだようで、

今日は、新大久保に行きたいという義母の接待をしてきました。

 

 

新大久保って、

・韓流アイドル

・コスメ

がメインで若い女の子が好きな街ですよね。

 

私みたいなおじさんが行っても、ちっとも楽しくありません。

義母と妻が韓流アイドルショップやコスメ店でキャッキャしてるのに

付き合っておりました。

 

そんな私が楽しめたのは韓国グルメくらい。

韓国料理の店でカンジャンケジャンを初めて食べました。

美味しかったけど、ちょっと生臭かったかなぁ。

 

義母の話にも愛想よく付き合って、非常に疲れました。

義母は疲れたり、自分の思い通りにいかないと、

すぐに機嫌が悪くなるので…。

 

明日は義母が我が家にやってきます。

接待第2ラウンドです。

 

明日もガンバリます。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ