Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

うるさい!

妻が隣室(リビング)でリモワクしています。

ずーっと電話しています。今もしています。

うるさいです。

 

 

私は隣室(私の部屋)でリモートワークです。

集中して作業する必要があるのに、妻の声が邪魔で集中できません。

 

昔は

「私、出社してコミュニケーションしたいから出社派なの」とか言ってたくせに。

「たまにリモートワークしたいかな」に変わり、

今日は、

「週2でリモートワークしたい」とか言い出しました。

 

まじですか。これから週2でリモートワークするの?

妻がずーっと電話するのを私は隣室で仕事しながらずーっと聞かなきゃいけないの?

仕事ですから、ある程度電話するのは仕方がないとは思います。

でも、ずーっと電話し続けるのだけはやめてほしいです。

なるべく電話じゃなくて、メールにしてもらいたいですね。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ