Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

6連休

今日まで6連休でした。妻が。

私は平常運転(仕事)で、リモートワークしていました。

 

台風が来たとはいえ、関東圏への影響は少なかったので、

気晴らしに遊びに出かければいいものの。

 

妻は金・日に私と外出した以外は、

家にこもっておりました。

 

今日「6連休どうだった?」と聞いてみたところ、

「物の整理(断捨離)できたし、溜まってたドラマの録画も見れたし、

 仕事も少しできたし、満足!」

 

とのこと。

 

こちらとしても、昼食・夕食を妻が作ってくれたので

大いに助かりました。

 

私の休日は9月の11連休です。

あと少し。あと少しの労働で休息が手に入る…!

頑張るぞ~。