Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

Blogを色々変更してみました。

50歳になったので、Blogも変えてみることにしました。

 

1.Blog名変更。

今までのシンプルな「parisma's diary」から、

「Second Half」というBlog名に変えました。

後半戦ってことですね。

人生後半楽しく生きるぞ、ってことで。

 

2.ランキングへの参加

「50代の生き方」というブログ村に参加することにしました。

今まで49歳だったから、50歳になったら始めようと思ってたんですよね。

ということで、サイドバーと記事の下部にランキング用ボタンを設置しました。

押していただけると大変嬉しいです。

 

では、今後とも、Second Halfをよろしくお願いいたします。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ