Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

50歳になりました。

先日50歳の誕生日を迎えました。

半世紀生きたぜ…。

楽しいことも辛いことも、色々とあった50年間でしたが、

健康で50歳の誕生日を迎えられて幸せです。

 

人生も後半戦に突入。

妻と楽しく暮らしていきたいなぁ。

あと、健康で。仕事はそこそこでいいので。

 

誕生日プレゼントは特にありませんが、

妻にランチをご馳走していただきました。

北鎌倉の「タケル クインディチ」にて。予約必須のイタリアンです。

どの料理もレベルが高く、コスパも良くて満足しました。

 

 

50歳になったので、やりたいことを徐々に進めていけたらいいな、と思います。

このBlogにも色々変更をかけるつもり。

 

今後ともよろしくお願いいたします。