Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

私の夏うた② BONNIE PINK 「A Perfect Sky」

夏といえば夏うた!

夏うたを聞きながら、楽しい思い出作りをしたいものです。

 

この夏うたシリーズでは私が好きな夏うたをご紹介。

第2回目に紹介する夏うたは…。

 

BONNIE PINKA Perfect Sky」です。

化粧品のCMで使われてましたね。2006年の曲となります。

1回だけ池上本門寺の夏フェスで生歌を聴いたことがありますね。

 

この歌、夏うたとして、結構有名だと思うので、

読者の方で知ってる方も多いのでは、と思います。

 

これぞ夏うた!って感じで、

テンションをぶち上げてくれるので大好きです。

17年前の曲だけど、今でも通用するアレンジなんじゃないかなぁ。

では、どうぞ聴いてください。

 


というわけで、BONNIE PINKA Perfect Sky」のご紹介でした。

私の夏うたシリーズ、まだまだ続きます。

 

夏うたシリーズ