Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

ダイエット4ヶ月経過

ダイエットを始めて4ヶ月が経過しました。

宣言したのは10月12日。その時の体重は73.1Kgでした。

ちなみに身長は176㎝です。

 

では、4ヶ月のダイエット結果を発表。

推移を見ましょう。

 

ダイエット宣言時:73.1Kg

2週間経過:70.8Kg(-2.3Kg)

1ヶ月経過:69.8Kg(-3.3Kg)

6週間経過:69.4Kg(-3.7Kg)

2ヶ月経過:68.9Kg(-4.2Kg)

3ヶ月経過:68.5Kg(-4.6Kg)

4ヶ月経過:67.4Kg(-5.7Kg)

 

うん、順調です。

昨日は67.4Kgでしたが、67Kgを切る日も増えてきています。

 

平日ランチ素うどん生活をし、

運動(ランニング)もして(膝痛めて今はお休み中だけど)、

体重を減らし続けています。

 

土日は相変わらずちゃんと食べて、晩酌とかもして、

リバウンドするんですが、68Kg台で抑えることに成功してます。

で、月・火ですぐに67Kg、66Kg台に戻しています。

 

そろそろダイエットも終着点ですかねぇ。

一応、66Kgを切ったら、ダイエット成功ってことで、

おしまいにしようかな、と思ってます。

(運動は継続するつもり<善玉コレステロール値を上げるため)

(ダイエット終わったら体重をキープしていこうかと)

 

もうひと踏ん張りだ!