Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

呑み会再開。

コロナ第8波真っただ中。

でも、行動制限はありませんし、飲食店に営業自粛の要請は出ていません。

これからは、感染症対策をしつつもと経済を回すという、

二つの柱を両立させていくんでしょうね。

 

ということで、私もそろそろ呑み会を復活させようかと思いまして。

久しぶりに友人に連絡を取り、呑み会を今週土曜日に実施することになりました。

その友人とは、5年ぶりくらいでの再会になるんじゃないかなぁ。

とても楽しみです。

 

これを皮切りに、月に1度、色々な友人と呑みに行こうと画策してます。

大学の友人、高校の友人、会社の先輩、会社の同期、職場の仲間などなど。

順次連絡を取って、呑み会を開いていきたいと思います。

 

この3年間我慢してきたんだ、もういいでしょう!

楽しく呑むぜ!