Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

そりが合わない

妻は7月からある企業で派遣社員として働いているのですが、

雇ってもらったチームの上司とそりが合わないらしく、

毎日仕事のやり方で怒られています。

 

 

妻の話を聞くと、どちらの言い分も正しくて、

考え方の違い(仕事のやり方の違い)、としかいいようがないような感じ。

 

でも、上司から怒られているのは事実。

これが毎日続くようじゃぁ…、雇用契約を継続してもらえないかもなぁ。

年末(12月)の契約を更新してもらえるかが微妙な感じに思えてきました。

妻が悪いというわけでもなさそうなんだけどなぁ。

 

今は妻が耐えて(反論せず)、矛を収めてもらってるとのことですが、

妻も自分の言い分をはっきり言った方がいいのかなぁ?

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ