Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

納まった。(ことにする)

もう今年も残すところ2週間を切りましたね!

仕事をする日も、残り5日を切って、

なんだか、私、もう、仕事納めモードです。

(有休を使って、12/28~1/4のお休みを取る予定です)

 

今日はチームの定例会で、年内最後でした。

「よいお年を~」なんて会話もあったりして、

もう、年末年始へ突入!って感じがします。

 

また、今日は取引先との打ち合わせもあったのですが、

これも本日が年内最後で、あとは来年にしましょう、ということになりました。

 

ということで、仕事なんて、どーでもいい気になってしまいますね。

すべて、来年のタスクとしてしまえ!

 

来年の年初、ちょっと大変な気がしますが、仕方ない。

今は仕事納めたい気分なんだもの。

 

明日からの仕事は「消化試合」です(やる気なし)。

うわの空で仕事します!