Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

指折り数える

今週末の土日は、特におでかけ予定もなく、

今日なんかは家で映画「異動辞令は音楽隊!」を妻と一緒に観ておりました。

(映画自体はまぁまぁ面白かったです)

明日はスイミングで1日終えます。

 

で、月曜日からは労働が待ってるわけですが、

それを耐えしのげば、GW突入です。

 

今年の私のGWは28日の金曜日に突入し、

5月1日2日の平日も有休をとり、さらに5月8日も休んで、なんと11連休という、

世間の皆様から見たらだいぶ恵まれた連休となっております。

 

これが楽しみで仕方ない。

5月3~5日は帰省で愛知に帰りますが、そのほかは自由な日。

さらに5月1日2日は妻は出社ですので、完全フリーな日。

何しようかな~。もうワクワクが止まりません。

 

とりあえず、久しぶりに池袋&歌舞伎町に行こうかな、と思ってます。

昔遊んだところが、今どうなってるのか見てみたくて。

池袋なんて10年ぶりくらいじゃないかなぁ。

楽しみです。