Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

人間ドック終了

本日、人間ドック行ってまいりました。

運動をし、食習慣を整えて臨んだ人間ドック。

血液検査の結果は分かったのですが、普通の数値でした。

どこも悪いところはなかったので、ヨシとしましょう。

 

胃カメラもやりました。ポリープはあれど、問題ないとのこと。

下腹部のエコーやら、レントゲンやら、眼底やらの結果は3週間後に分かります。

今年は新しいことを何も言われませんように…!

 

で、人間ドックが終わったので、摂生からの解放です。

ビールを飲みたいけれど、明日も仕事なのでグっと我慢。

その代わり、お菓子食べちゃう。

 

ってことで、お菓子つまみながらコレ書いてます。

甘いもの食べて、しょっぱいもの食べて、至福ですな。

しばらくは我慢せず、ワガママな食生活でいくぞ!