Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)売りました。

先日NISAから特定口座に移されたeMAXIS先進国株式インデックスを売却しまして。

260万円分売却して、新NISAでeMAXIS Slim 先進国株式インデックスを200万円分

買い戻しました。

 

で、特定口座の投資信託を順次売っていこうと思い、

今度はeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)を売りました。

こちらはそんなに額が大きくなく、119,293円。

税金を引かれて117,257円です。

特定口座に移ったばかりなので、元本は109,276円、8000円ほどの利益です。

 

 

こちらは新NISAで買い戻すことはせず、

個別株の購入資金に充てようと思います。

 

しかし、今日の日経平均、どういうことなんでしょうね?

1000円以上上げるとは。さすがに過熱感がありますね。

 

今日も個別株を買おうかとチラチラ市況を見ていましたが、

結局買えずじまいでした。

今が天井のような気がしてねぇ。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ