Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

ひふみプラス売却しました。

先月の資産公開で、ひふみプラス売却しようか、と書きましたが、

先日、売却を終えました。

 

 

収益としては、

510,000円の積み立て額に対し、582,894円の売却額でしたので、

72,894円の利益となります。

騰落率としては、14%程度プラスですね。

NISAでの積み立てでしたので、売却益に税金はかかりません。

 

積み立て額が毎月10,000円、それを4年3ヶ月続けまして、

計算したところ、年利としては利率8%くらいのようです。

改めて考えると、優秀なのではないでしょうか。

 

これで、今後買っていく投資信託は、

の4本となりました。

こちらは新NISAになっても継続して買っていくつもりです。

 

また、買い付け余力ができたので、

個別株への投資も引き続き検討していきたいと思います。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ