Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

鎌倉で昼ごはん(いなほ食堂)

鎌倉寺社巡りを終えて、鎌倉駅周辺でランチです。

今回伺ったのはいなほ食堂さん。

若宮大通りに面しているビルの2F。鶴岡八幡宮から歩いて5分くらいでしょうか。

 


こちらが外観

 

12時半ごろ店へ。狭いお店で、席はカウンターがメイン。

一番人気(だと思われる)やみつきチキン南蛮をオーダーします。

しばらくすると、運ばれてきました。

 

 

私の勝手なイメージだと、チキン南蛮って、一枚肉を切ってある形なのですが、

こちらのチキン南蛮は、鶏モモの唐揚げにタルタルソースがかかっていました。

お味の方はなかなか美味しかったです。

が、値段もそこそこするので(たしか1100円だったはず)それなりなのかな。

 

ごちそうさまでした。

これで今回の鎌倉旅は終了です。

また遊びに来よう。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ