Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

2日間家から出なかったら体調悪くなった

いや、もうタイトルが全てなんですが。

昨日、一昨日と、仕事が立て込んで、夜遅くまで仕事をしてしまい、

家から1歩も出ませんでした。

 

いつもは16:30くらいに終わって、喫茶店に行きますし、

(終わるの早いな、と思われる方もいるかもしれませんが、7:00から働いてます)

17:30くらいまで仕事した日は散歩だけでもするのですが、

それもできないくらい遅くまで仕事をしてしまって。

 

そうすると、もう一気に体調が悪くなるんです。

外に出ない、気分をリフレッシュできない、これが体に一番悪い。

今朝とか最悪でした。気分どんより。体も重い。

 

 

今日は、なんとか仕事のめどが立ったので、早上がり。

12:00には終えて外出。

お気に入りのラーメンを食べ、喫茶店で新聞を読み、夕飯をビールで流し込み、

サッカーを観戦して、気分は回復しております。

はぁ、気分転換って大事よね。

 

みなさまも心の健康にはお気を付けください。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ