Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

リモートワークと侍ジャパン

今日のリモートワークをさぼった人、手を挙げなさい。

 

え、私ですか?

TVつけて、仕事しながら決勝戦をチラ見してました。

最後の三振は痺れたなぁ。大谷、カッコイイですね。

 

途中、ドラゴンズの高橋(宏)が投げてましたね。

彼にとっていい経験になったでしょうね。

 

侍ジャパンに熱中してた裏で、

着々とプロ野球のオープン戦は行われており、

3月31日にはセリーグが開幕しちゃいます。

あと10日を切ってます。早いな。

 

我らが中日ドラゴンズはオープン戦4勝6敗3分。

きちんとオープン戦を追ってないのでよくわかりませんが、

結果だけ見ると、今年もダメなのかなぁ。

なんとかAクラスになってくれないかな。

ちょっと悲観的ですが、楽しみではあります。

 

少しは楽しませてくれ、ドラゴンズ!