Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

キラークイーン

JOJOが好きです。

第1部から読んでいて、最近のJOJOLandsも楽しく読んでるのですが、

個人的に一番好きなのが第4部。

 

 

個性的なスタンド使いが多く登場して、とっても面白いのです。

そんなスタンドの中でも、

 

空間を削り取る能力を持つスタンド:ザ・ハンド(虹村億泰)と、

爆弾を操るスタンド:キラークイーン吉良吉影

が特に好きでして。

 

で、週末、ホビーショップにふらっと寄ったところ、

なんと、キラークイーンのフィギュアが売ってるではありませんか!

これは運命の出会い!と、衝動買いしてしまいました。

お値段8000円。ちょっと高いですが、満足の買い物です。

 

 

家に帰ってポージングを決めて(色々関節が動かせる)、

棚に飾って悦に入っております。

 

棚にはまだスペースがたっぷりあるので、

もっとフィギュアを買い揃えようかなぁ、なんて思ったり。

調べてみたら、ザ・ハンドも売ってるんですねぇ。

これは、買っちゃうかも…。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ