Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

うどん生活

昨日は、毎食、素うどんでした。

今日も、毎食、素うどんです。

 

なんでこんなに粗食なのか?

ピンとくる方はいるでしょう。

 

そうです、大腸内視鏡検査の準備をしてます。

繊維のあるものを食したらダメなんですよね。

だから、素うどんか月見うどんを食べるしかない。

 

大腸内視鏡検査は21日です。

当日は朝から下剤を飲んで、トイレと友達状態になって、

お尻からファイバーを突っ込まれて検査しなければなりません。

 

はー、いやだなぁ。

 

でも、お楽しみもあるのです。

それは、大腸内視鏡検査の後の食事。

上(胃)から下(大腸)まですっからかんの状態、

そして、数日粗食だったことの反動で、

ご飯が美味しいのなんの。

それだけが楽しみで今、耐えてます。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ