Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

岡山・広島旅行その3

旅行3日目。

この日は電車で錦帯橋へ向かうつもりでした。

しかし、朝、広島駅に行くと、

「人身事故のため運転を見合わせています」と。

まじですか。というわけで急遽プラン変更。広島市内を巡ることにしました。

 

まず広島城。登ったけど、景色はイマイチでした。

 

そして縮景園。初めて行きました。市民の憩いの庭園って感じ。

 

最後に原爆ドーム

 

最後の広島での食は、なぜか妻が「瓦そばを食べたい!」というので、

広島市内の瓦そばの店に行って旅の全工程を終了。

 

2泊3日で色々巡って、とても楽しい旅でした。

妻も「慰安旅行だ!」ととても満足してくれました。

良い旅でした~!

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ