Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

神大学園祭

秋は学祭のシーズン。

ってことで、ずいぶん久しぶりに大学の学園祭に行くことになりました。

行ったのは神奈川大学の学園祭です。

 

 

神奈川大学の学園祭に行くのは初めて。

お客さんは大学生が主なのですが、地元の家族連れや、

年配の方(OBかな?)も結構いらしてました。

 

メインストリートには出店がたくさん出店してまして、

私も大学時代(かれこれ30年ほど昔になるけど)、

サークルの出店やったなぁ~。売り子やったよなぁ~。

と懐かしい気持ちを味わえました。

 

校舎に入って、サークルの展示物を見たり、

吹奏楽の発表を聴いたり、「歌うま選手権」なるイベントを見たり。

なかなか楽しかったかな。

 

若い人たちのエネルギーをもらえた気がします。

若い人のパワーっていいですね。

 

==========================
ランキングに参加してます。クリックいただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ