Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

新日本プロレスGI CLIMAX観戦

今日は妻を家に置いて、新日本プロレス観戦に行ってきました。

2018年から行ってなかったから、5年ぶりかな。

場所は両国国技館。今日はGIの準決勝を楽しんできました。

 

今年のGIから、声出し応援解禁、ってことで、

声を張り上げて選手を応援して、盛り上がってきました。

 

セミファイナルの試合のオカダ VS EVILでは、

反則だらけのEVIL軍団に対し、

オカダがEVILに対しておきて破りのEVIL→レインメーカーで勝利!

 

 

そして、メインイベントでは、

私の一番好きな、内藤選手が出てきて、

オスプレイの猛攻に耐え、大逆転のデスティーノを決めて勝利!

 

個人的にも大満足の結果でした。

 

明日の決勝はオカダVS内藤となりました。

個人的には内藤に勝ってもらって、

SANADAと内藤のIWGPタイトルマッチを観てみたい。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの同志だった2人の対決!)

 

いやはや、盛り上がりました。

楽しかった!