Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

ブレイクしてほしかったアーティスト④「Contrary Parade」

応援してたんだけど、残念ながら売れなかった。

そんなアーティストを紹介するこのシリーズ。

 

第1回目はモダーン今夜、第2回目は嘘とカメレオン、

第3回目はNamyを紹介しました。

(リンクは最下部にありますので、気になる方はぜひ!)

 

今回でいったん最終回です。

最後のアーティストは「Contrary Parade」です。

 

Contrary Paradeは最初はバンドだったんですが、

2012年からVoたなかまゆのソロユニットとなっています。

結婚・出産を経て、今は細々と活動しているようです。

 

私が知ったのは、2013年に発売された

「アイネ・クライネ・リヒトムジーク」

ソロユニットになってから初のフルアルバムでした。

 

たなかまゆさんの可愛らしい歌声と、キャッチーなメロディにやられ、

ファンになりました。

 

歌声を聞いたことは1回だけあります。

渋谷のタワレコのインストアライブでした。

綺麗な歌声に惚れ惚れしてたんですが、MCになると一転、声がすごい低いんです。

「地声を聞くとみんな驚きます」ってご本人も言ってました。

じゃぁ歌声は全部裏声なのかな?だとしたらすごいな~。

 

では、お聴きください。

どうぞ!

 

www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか?

Contrary Paradeのご紹介でした。

 

第1回

第2回

第3回