Second Half

50代。お金の話、健康の話、ラーメンの話、鎌倉の話、日々の日記たち。

通院&通院

昨日は皮膚科の通院。

前回塗り薬を変更=少し弱くしたのですが、

そんなにアトピーは悪化していないということで、

そのまま塗り薬を継続することになりました。

ナローバンドUVBは相変わらず続けることに。

(ただ、1ヶ月2回のペースから、2か月3回のペースに落としてます)

 

で、本日は心療内科の通院。

近況を報告して、毎度同じの薬を処方してもらって終了。

都内まで通って、5分診療です。。でも、まぁいいんです。

症状は安定しているし、悪化したら、駆け込めばいいという安心感があるので。

 

ということで、通院ラッシュな2日でした。

次の皮膚科は3週間後、心療内科は1ヶ月半後です。

アトピーが悪化しないように、掻かないようにしなきゃな。。